« コーヒーチェーン店 | トップページ | ウキウキショッピング »

2006年4月12日 (水)

新ドラマスタート

昨日は新しく始まったドラマ「ブスの瞳に恋してる」を見ました。エビちゃん可愛かったぁ~♪でも、それに負けずに目をひいたのは、森三中の村上さん。主役だから…という訳ではなくて、何かに一生懸命に向かう姿勢というのはいいな~と思いました。これからどう変わっていくのか楽しみです。

私はちょっとくだらないドタバタ系のラブコメが大好きなので、このドラマは結構ツボにはまりそう。でも彼はラブストーリーが大の苦手で、どんなに話題のドラマや映画でさえラブストーリーだと見ないのです。ほんとTVの趣味が合わない~(^^ゞ 火曜日10時は彼とチャンネル争いになりそうな予感です…。

前クールの火曜10時といえば「アンフェア」でしたね。こちらは彼も大好きだったようで、2人でTVを楽しめる貴重な時間でした。彼は推理系サスペンス(?)ドラマの犯人を予測するのが大得意で、アンフェアも放送が始まって3話目くらいには犯人を当てちゃったんですよッ! 勘がいいのかな? 私は最終回まで信じられなかったけど、本当に当たってたのでビックリ\(◎o◎)/!

今回新しく始まるドラマも面白そうなのがあるといいな~。新ドラマで一応チェックしているのは「トップキャスター」。天海祐希さんのドラマは面白いモノが多いので期待してます。他にもおすすめドラマがあったら教えて下さいね~。

|

« コーヒーチェーン店 | トップページ | ウキウキショッピング »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1373532

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマスタート:

« コーヒーチェーン店 | トップページ | ウキウキショッピング »