« 晩ごはん ~豚の角煮~ | トップページ | 新年度スタート!! »

2006年4月 2日 (日)

桜まんかい

昨日は暖かくて絶好のお花見日和でしたね。もちろん私も行って来ましたよ。

Sakura 川沿いに桜が並んでいてとってもキレイ。屋台なども出ていて、すごい人混みでした。

道幅が狭いため桜の下でお弁当を食べる…という訳にはいかないのですが、おばあちゃんの家で親戚が集まって宴会になりました。やっぱり昼間から飲むビールは最高に美味しいです~♪(これがお花見の一番の楽しみ)

そして今日は彼と自転車でご近所散策をしていたら、偶然にも桜並木を発見!!まるでトンネルのようにずーーーと桜並木が続いていて、とってもキレイでした。人通りもすごく少なくて、意外と穴場なのかなぁ~?2人の秘密の場所を見つけたような気がして、なんだか嬉しくなっちゃいました。

いま外は雨が降っています。もう桜、散っちゃうのかな~?はかないですね…(涙)

|

« 晩ごはん ~豚の角煮~ | トップページ | 新年度スタート!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりっす♪

いや~ 気がつかなかったです^^;
akiさんのHPから飛んできました

さとちゃんが違うブログ立ち上げていたとはぁ~

お花見してきたんですね(笑)
いいなぁ・・・
私は 今年は 車でさくら坂を通過しただけで終わっちゃいました。。。

しかたないかぁ
コブ付だから><

また 遊びにきますね♪

投稿: asu | 2006年4月 4日 (火) 17時07分

>asuさん
お久しぶり~!!遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、ブログ新しくしちゃった。これからもよろしくね。

来年のお花見は、ベイビーちゃんと一緒のお花見になるのね。
SJCの同期生がどんどんママになっていくので、ちょっと焦るわ~(笑)
asuさんのHP、ちょこちょこチェックしてるよ。
ママ生活に少し余裕が出来たら更新してね。
育児日記など楽しみに待ってまーす♪

投稿: さとちゃん☆ | 2006年4月 4日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1256030

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まんかい:

« 晩ごはん ~豚の角煮~ | トップページ | 新年度スタート!! »