« JUNOESQUEのベーグル | トップページ | ボンジュール!パリのまち »

2006年3月27日 (月)

ダイエット宣言!!

今日は彼が取引先の方と夕飯を食べに行ったので、ひとりご飯でした。ひとりだとちょっと寂しいと思う反面、お料理の手抜きが出来て嬉しかったりもする複雑な気持ち…。

新婚さんの場合、やっぱり彼が帰って来るまで夕飯食べるの待ってる人が多いのかな~?みんなどうなんだろう?私も出来るだけ待ってるけど、そうすると夕飯の時間が遅くなりがち。だから、結婚してから少し(?)太っちゃいまして…(^^ゞ 体重は変わらないけれど、下半身の変化が著しいの。下っ腹とか、もうホント危険地帯です。

ダイエットしなくちゃーーーーと思いつつ、食べることが大好きな私。美味しいものを我慢したり、食事を減らすダイエットなんて考えられません。ではどうするか。そう!!燃焼するしかない。

そこで、ランニングをすることにしました。

彼がたまにランニングをしているのですが、一緒に走ろうと誘われても「冬のあいだは寒い」とか、「靴がない」とか、「服がない」とか、何だかんだ言い訳して逃げていた訳です。で、昨日アディダスでランニング用のスニーカーとジャージを買ってしまいました。…ということは、もう逃げられない~ッ(-_-;)

私はカタチから入るタイプの人間なので、アディダスのウェア1つでやる気マンマン(我ながら単純ですが、アディダス好きなので)。夏に向けてなんとかしなくちゃ…。がんばります!!

|

« JUNOESQUEのベーグル | トップページ | ボンジュール!パリのまち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉーーー頑張れ!!
私もね、形から入るよ(笑)
それ大事!
ランニングしんどかったら歩くだけでも全然違うしね♪
下半身ね、全然違うよね。。
私もお腹周りやばいよ。
ジーンズはいたら肉のってやばーーーって(汗)
上半身の肉ばっか落ちて全部下半身につくのよ。
どーーーしよ。。。
がんばろー。

投稿: tomo | 2006年3月28日 (火) 21時16分

>tomoさん
ウソーーーー?!\(◎o◎)/
tomoさんメッチャ細いから、お肉が乗っちゃうなんてコトないでしょ!!
スポーツクラブに通って、ちゃんと鍛えてるtomoさんから「カタチ大事」って聞くと、なんだか心強いわぁ。
がんばるねーーー。

投稿: さとちゃん☆ | 2006年3月30日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1189667

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット宣言!!:

« JUNOESQUEのベーグル | トップページ | ボンジュール!パリのまち »