« ガパオ炒めご飯 | トップページ | 鼎泰豊でランチ »

2006年3月18日 (土)

週末のお楽しみ

Maisonkayser2_6  今朝の朝ごはん。大好きなメゾンカイザーのパンです♪

平日の朝は慌しくて、ゆっくり朝ご飯を食べてる時間がないから超~テキトーです。お化粧しながらシリアルに牛乳を入れて食べたり、時には駅まで歩きながらパンをかじったり…(恥)

その分、週末はゆっくりコーヒーを飲みながら「ダバダァー」(古いですか?)とまったりした時間を過ごしたい。それには美味しいパンは必需品ですよね。

メゾンカイザーといえば、パリのフィガロ誌でNO1になったという「クロワッサン」が有名ですが、私はこの「パン・オ・フロマージュ」が一番好きです。トースターであたためているとチーズの香ばしい香りがふわーっと広がって、とっても幸せな気分。チーズのカリカリ感も美味しくて、たまらないッ!!

美味しいパンで始まる朝はHAPPYな1日になりそうで、ワクワクしちゃう。出来れば平日もこうありたい…と思います。もう少し早起きしようかな?

|

« ガパオ炒めご飯 | トップページ | 鼎泰豊でランチ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1095748

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお楽しみ:

« ガパオ炒めご飯 | トップページ | 鼎泰豊でランチ »