« サプライズなホワイトデー | トップページ | 週末のお楽しみ »

2006年3月15日 (水)

ガパオ炒めご飯

Photo_5 本日のランチ、鶏肉のガパオ炒めご飯。

会社の近くにあるタイ料理屋さんのテイクアウトメニューで500円。ちゃんと目玉焼きも乗っています。これで1コインは安いでしょ?(ちなみに、店内で食べるとサラダとスープがついて850円也)

ランチはお弁当を持参することが多いけれど、たまーにスパイシーな料理が無性に食べたくなるんですよね。うちの彼はアジア系料理がちょっぴり苦手なので、2人だとなかなか食べる機会がなくって。仕方ないのでランチで満喫しています。ピリ辛で美味しいの♪

|

« サプライズなホワイトデー | トップページ | 週末のお楽しみ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

さときちさーーーん。
おひさでーす。
今なにげなくさときちさんどうしちゃったんだろう、元気してるのかしら?って
自分のブログのリンクをクリックしたらお引越ししたと!!
おぉーーーさっそく遊びにきちゃいました♪
しかも私のブログもリンクしてくれてて嬉しい。。。
ありがとう(;_;)
新婚生活どうですか??
私まだ一緒に暮らしてないんだけど6月くらいからはさときちさんと同じように日々のこととかアップしていきたいなーって思ってます。
あ、違うブログで(笑)
元気そうでよかったです♪

投稿: tomo | 2006年3月19日 (日) 09時31分

>tomoさん
お久しぶり。
ブログのお引越をして、そろそろ報告に行こうかな?と思ってたところだったの。
遊びに来てくれてありがとう♪すっごく嬉しい。
新婚生活…最近ちょっと疲れてきたかな~(笑)
彼が私に構って欲しくて仕方がないから、まるで大きな子供が居るみたいで大変なの。
だから自分の時間があんまり持てないよ~(>_<)
(と友人にグチったら「ノロケ?」と言われてしまったけれど)

tomoさんのブログはずーーーっと見てるよ!!
披露宴の報告の写真が超~素敵でウットリしてました。
ただ、自分のブログを更新してなかったので、書き込み難くて…(^_^;)
また遊びに行きますね。

投稿: さとちゃん☆ | 2006年3月19日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1026166

この記事へのトラックバック一覧です: ガパオ炒めご飯:

« サプライズなホワイトデー | トップページ | 週末のお楽しみ »