« メロンパン | トップページ | サプライズなホワイトデー »

2006年3月13日 (月)

ビンテージエプロン

Photo

先週のお買い物。アメリカからやって来たビンテージ布のエプロンです。レトロな雰囲気がキュートでしょ♪眩しいくらいのビビッドな青色に一目ぼれしちゃいました。

このエプロンはプランタン銀座の「アンティークバザール」にて購入。20日(月)まで開催しているので、興味がある方は行ってみて下さいな。アンティークジュエリーやレースものが沢山ありましたよ。私の大好きなスージークーパーの食器も沢山あったのですが、かなりの予算オーバーで手が出ませんでした…残念。どんどん高価になっていくので、悲しいです。

|

« メロンパン | トップページ | サプライズなホワイトデー »

かいもの」カテゴリの記事

コメント

すご~い可愛い!!
童話の主人公が着てそうなエプロンだわっ(^^)
銀座には、なかなか行かないので、
このエプロンの写真を見て、満足しておきまーーーす。

投稿: aki | 2006年3月13日 (月) 23時35分

>akiさん
早速遊びに来てくれてありがとう♪
私もakiさんのHPのように、カウンタ10000目指してがんばるわッ。
確かに童話に出てきそうな雰囲気かもね~。
これをつけたら、キライな後片付けも頑張れそうな気がするんだけど…、どうかな?

投稿: さとちゃん☆ | 2006年3月15日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/991117

この記事へのトラックバック一覧です: ビンテージエプロン:

« メロンパン | トップページ | サプライズなホワイトデー »