« カーテン選び | トップページ | JUNOESQUEのベーグル »

2006年3月25日 (土)

1つ年を重ねました

今日は私の誕生日。またまた嬉しいサプライズがありました。

彼は誕生日のことをなーんにも話していなかったので、「もしかして忘れてる?」と少し疑ってました。

せっかくの土曜日なのに今日も彼はお仕事…。

毎朝、玄関まで「いってらっしゃい」のお見送りをするのですが、「あれ?もしかして今日誕生日じゃない?」と彼が。(たった今、気づいたような顔をしてるの)

「よかったぁ~思い出してくれて。忘れてると思ったよ!」と訴えたら、何やらカバンの中をゴソゴソ。キャーーーーッ!!プレゼントが出てきました(*^_^*) 前から欲しいと言ってたIL BISONTEのお財布です。

Ilbisonte

彼は全くそんな素振りも見せなかったので、驚きでいっぱい。私がビックリしている間に「いってきます」と出勤しちゃいました。帰ってきたら、いっぱい、いっぱい「ありがとう」を伝えなきゃ。

もちろんプレゼントも嬉しいけど、覚えててくれたことに大感激。ホロリとさせられちゃったな。

Flower さらに、彼の会社の社長さんからお花が届きました。直筆のお手紙もついてます。素敵な心遣いに「さすが社長…やるな」と尊敬です。(スゴイ人なんですよーー!)これってお礼のお手紙を書いた方がいいよね?嬉しいけど、ちょっとプレッシャーだわ(汗)

お友達からもメールがたくさん届いて、いっぱい「おめでとう」が聞けて幸せいっぱいの1日です。いくつになっても誕生日は嬉しいですね♪素敵に年を重ねていきたいな~、と思います。

|

« カーテン選び | トップページ | JUNOESQUEのベーグル »

もらいもの」カテゴリの記事

コメント

さとちゃぁ~ん♪
初のカキコです^^

あらためまして『おめでとう!』
今日はとっても素敵な1日になったようで^^
旦那様とってもすてきぃ~☆
さりげない裏に愛がいっぱい!!!
でもって社長さまからもプレゼントだなんてほんとぉ~に羨ましい!御礼のお手紙も頑張って!さとちゃんらしくありのままの心を伝えれば大丈夫さっ!
これからも仲良く素敵な夫婦で年を重ねて下さい*^^*

私は今日、小学校時代の同窓会へ♪
実に21年振り!ホトンド参加してみんな全然変わってなく楽しい再開の時間でした!
やっぱり同級生って何歳になっても良いな!って実感した1日でした。

投稿: じゅんこ | 2006年3月25日 (土) 23時35分

HAPPY BIRTHDAY!!
本当におめでとう♪
そして、同じ年にようこそ。(笑)

旦那サマ、ステキすぎるわッ。
たった今、興奮しながらaki旦那に読み上げてあげたのですが、
『俺の場合、前日から誕生日だよ!!と何度も言われるし...』って
言われちゃいました。
うーーーん、確かにシツコイくらい言ってるかも~。

最近は、転げるように(笑)1年がアッと言う間に過ぎていくけど、
一瞬いっしゅんを大切にお互い過ごしていけたらいいネ☆


投稿: aki | 2006年3月26日 (日) 00時49分

>じゅんちゃん
お祝いメッセージ&遊びに来てくれてありがとう♪
ちょっと彼のこと見直しちゃった。エヘヘ(*^_^*)
じゅんちゃん夫婦に負けないように、素敵な夫婦を目指してがんばるね。

同窓会楽しそう!!
女の子よりも男の方が「変わる」よね?背が小さくてマメタンというあだ名だった男の子が、すごく背が高くなっていて軽いショックを受けたことがあります(笑)

>akiさん
お祝いメッセージありがとう♪
きゃーーー読みあげられちゃうなんて恥ずかしいわ~ッ(^^ゞ
きっとaki旦那さまも、今年のakiさんの誕生日にはサプライズを考えてるんじゃないかな?ワクワクしちゃうね!!

ほんと30歳を過ぎたら1年が早いよねぇ~。でも転がっちゃダメよぉ~(笑)
お互い素敵な年にするために、自分磨きもがんばろうね。

投稿: さとちゃん☆ | 2006年3月26日 (日) 23時56分

はっぴぃはっぴぃばーすでぃ☆☆☆☆☆

さとちゃんごみーーん(>_<)
かなり遅れちゃった。
お誕生日だったのね!!
おめでとーー。
それにしても旦那様素敵すぎやね。
ちゃんと考えてくれてたやん!
一人で買いにいってくれた時間、気持ちがうれしいよね♪
こんな演出私もしてほしい。。。
今週末彼さんに会ったら絶対いうわ(笑)
三十路ほんと30歳すぎるとあっというま。
私もあと1ヶ月で32歳よーー。恐ろしいわ(--;
でも最近三十路も素敵やなって思ってる。
確かに若さにはかてんけどね。
素敵な歳の重ね方していこー。

投稿: tomo | 2006年3月28日 (火) 21時10分

>tomoさん
ありがとう\(^o^)/
皆さんにメッセージをいただいて、とても幸せいっぱいです。
ビバ!三十路(笑)
やっぱり女は30歳を過ぎてからでしょ~!!
お互い、これからもっともっと素敵な女性になろうね。

お付き合いしている頃は、こんな演出してくれるような人じゃなかったんだけどねぇ~。
結婚して心がけが変わったのか?はたまた、うまく改造出来たのか?(笑)

投稿: さとちゃん☆ | 2006年3月30日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1162115

この記事へのトラックバック一覧です: 1つ年を重ねました:

« カーテン選び | トップページ | JUNOESQUEのベーグル »